あけましておめでとうございます

2017.01.01 09:00|soul




新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
           Jube

今年のテーマは”不惑”
1. 偏食をどうにかしたい
2. 人の名前を覚える
3. 文章を短く完結にまとめる。
いやもう所謂不惑の年齢はとっくの昔に過ぎてますんで、年齢の”不惑”ではないです。未だもって不惑どころか惑惑(ワクワク)ワンダーランドなのでどうにかしたい。しかも瑣末な事から惑う、今年は酉年なだけに、新年写真をどれにするかものすんごくアワアワしました、もう新年早々どうよそれ(笑)。しかも、悩んだ末になんでこのやる気ないスナップ写真かな、、(あはははははははは)とツッコミが聞こえますが、人生ガチャガチャみたいなもんで、回して出て来てカプセルをあけんと何が入っているかわからない。酉年ガチャポンは何がでるか、楽しみです。
そして1、「どうにかしたい」って未だかつて無いあやふやなレゾリューション(爆)、そして2は鳥や動物の名前を覚えられるのに、人間の名前が覚えられないという幼い頃からの不得意分野の克服になんらかの対策をしてみようかな、と思うんだが、、もーなんで苦手なんかねぇ。そこから既に意味不明。それと並行して”アレホレソレドレ”改善のため、思い出し運動をさらに強化したいとおもいます。これはこっから先ルーチンにするので敢えてレゾリューションには入れなかった。3はもう長らく言い続けていながらも全く改善していない。時間がないから、と言い訳ばかりしているが、今年こそは言い訳せずにもうすこしブログに時間を割いて短文化に努めたいです。

IMG_94790.jpg

ことしもたくさん面白い事がありますように!
A Happy New Year!
お年玉クリック絶賛受付中↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしていきたいですね。

No title

明けましておめでとうございます
今年も楽しみにしてま~す

No title

あけおめです♪
今年も遊んでやって下さい。
今年は私も阿賀野での元日でした。
あっ、例のモフモフのん、昨日アピタにありましたよん。

ジャムさん

コメントありがとうございます
おめでとうございます。ことしもたくさんのちびっこを笑顔にしてください〜。活躍期待しております。

ロンゲのオヤジさん

コメントありがとうございます
おめでとうございます
今年もお互い楽しんで生きましょう〜〜♪

リトルガルさん

コメントありがとうございます
賀正!
こちらこそ、今年も遊んでください〜。
おおおおお〜〜、さっそくアピタへ行きます〜。
あれからさらにまたザンギへ行き、絨毯2枚いっときました(爆)。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
偏食 どうにかせんでもええと思います。
人の名前 大切な人はきっと覚えていらっしゃると思います。ほかは・・・
文章 そんなこと言わんとみっちり書いてください。
↑モフモフ?アピタ??モフモフのじゅうたん探してます。
教えてください。

ハイジさん

コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます
今年も宜しく御願いします:)
あははははははははは、
でもまぁ、ええアダルトとしてはセメテ普通の人並に色々と普通な生活にさしさわりのないぐらいの能力を身につけたいのですわ(あはははは、笑い事ではないんですが)。もうねぇ、笑う程”日本人として”ダメダメのヘボヘボです。
アピタ(APITA)はこちらではオークワみたいな感じのお店ですわ。じゅうたんはサンキ(SANKI)です。同じ中部地方でもチェーン展開の方向が微妙にガタ仲間はずれ的なのでどうでしょうねぇ、、。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ