レッドポールとポールダンス

2016.12.19 09:00|Birding
ヌスクです



鳥屋野潟鳥友Nさんに誘っていただいて、ヌスクでご一緒さしてもらいました♪
ベニヒワが24羽
おでこの日の丸がとてもかわいらしいRedpoll(赤い頭)そのままな名前です(笑)

IMG_9451.jpg

ま、例に漏れず小鳥的イソガシさです(笑)
で、Redpoll団体と遭遇した時のセキズイハンシャで、Hoary redpollを探しましたが、残念ながら全部コモンでした(ま、そりゃそうやね)。

IMG_9483.jpg

ベニマシコもどっさり居ましたが、
全部ベニマシコでした(あははは)。おっきいほうは見当たらんかった。
ミソサザイもよく鳴いてましたが、出て来んし、待てない私(笑)

IMG_9507.jpg

ヒーフーヒーフーマネしながら歩いていたら、
このツガイがムっとして薮から出て来た(あははははは)。
結構ナワバリ意識強いです(ごめんやで、あはは)。
さらに歩いて行くと

IMG_9520.jpg

ギャー、可愛い〜〜〜〜
エナガが1羽、悩殺ポーズでまんまるちゃん



素敵なポールダンスを披露してくれました。
もーー、うっすらとピンクの尻奥毛が見えて、、
鼻血ブーですねぇ(笑)。
これこそ愛トリノケーツ写真展の看板写真になりそうな(爆)

IMG_9526.jpg

ものすごく近くまで寄って来てくれて、
じゅるじゅると騒ぎまくってくれまして♪
大満足〜〜〜。

IMG_9334_2016121316342522c.jpg

タヌキの尻も見ました。
左右にゆさゆさと揺れる豊満おケツです。
とても楽しいバーディングでした。
応援クリツクころもし嬉しです↓
人気ブログランキング

テーマ:Birding
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

わぁ~
ふわふわまんまるで
ポールダンスって
可愛すぎる~

No title

キャ~♪可愛い~♪
こっち向いてくれてるし♪
しかもダンスまで披露してくれるなんて
ツイてますね~♪

ロンゲのオヤジさん

コメントありがとうございます
エナガの可愛さはすさまじいです、メロメロになります。
しかも人懐っこいのでたまりません〜〜〜〜〜。

ふくねえさん

コメントありがとうございます
めちゃラッキーでした。近すぎて1羽しかフレームにはいってませんが、うじゃうじゃやったんですよ〜〜。囲まれてウハウハでした。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ