ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

2015.08.17 08:05|movies
20150807153115d4c.jpg

Mission: Impossible – Ghost Protocol(ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル)ブラッド・バード監督作。イーサン(トム・クルーズ)ジェーン(ポーラ・パットン)ベンジー(サイモン・ペグ)ルーサー(ヴィン・レイムス)、ブラント(ジェレミー・レナー)カート’コバルト’ヘンドリクス(ミカエル・ニクヴィスト)アナトリー・シディロフ(ウラジミール・マシコフ)ウィストロム(サムリ・エーデルマン)。先日公開したローグネイションの前の作品で、なんちゅうてもモスクワでクレムリン全爆破とドバイのブルジュハリファでクライミングやねぇ。この映画、見てなかったらローグネイションを見る前に観ておいたほうがよかろうと思います。かなり繋がってます。ていうか、ローグネイション観たときはシリーズ最高傑作や!と思たが、、コレを見直すとこっちのほうがええかも、、と(爆)。ま、甲乙つけ難いと言う事で。やっぱりトムクルーズはジャック・リーチャーよりもイーサン・ハントが似合います(単に原作イメージに因る個人的見解)。ていうか、来年か再来年マーベリックも演るんとちゃうん、実際搭乗するんかそれとも内勤?(笑)、まIMFにしても年齢的にもう長官になっててもよかろうかと思うんだが、まだフィールドエージェントなイーサン。どこまで行くのか、、。

IMG_2445.jpg

Style(スタイル) 
MTG Body Make Seat Style (body make-up sheet style)
ちょっとイーサン・ハントを見習って自分に厳しくしようと、
こげな座椅子(座椅子か?)を買いました。初めは安楽椅子を買うつもりでお店にいったんやけどね(あはははは)。これねぇ、すわった瞬間は尻がフィットして背筋が伸びて非常に気持ちいいですが、1時間も座っているとしんどくなってきます、腹筋が(爆)。これがしんどくなくなったころにはデバラがへこむんではなかろうか?ただ、今つかうんには暑いです、尻蒸れる。

応援クリツクころもし嬉しです↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

オヤジも観直そうと思います
いや~、今回のも面白かったです
しかし、まぁ~面白いモン探して来ますね
試してみたいです

No title

トムクルーズってほんまスゴイですよね。
頑張ってるな~~♪

座るだけで痩せるとか
そ~いうグッズ好きです(笑)
可愛らしい形の椅子ですね♪

No title

トム、なんだかんだ言って
数十年もハリウッドのトップスターですもんね。
しかも、日本びいき。ファンサービスの良さにも
定評あり!
日本で人気があるのも納得ですよね。

姿勢が自然と正しく。いいですよね。
私も頑張ってバランスボールに座ってます。
やっぱり夏場は蒸れ蒸れです(笑)。

トム・クルーズ凄いですね~。いつまでも若い(笑)
蒸れ蒸れは。汗疹出来ちゃいますよ♪
私ところてんは、酢醤油カラシ派です!

ロンゲのオヤジさん

コメントありがとうございます
ほんとに今回のも面白かったですよねぇ、甲乙つけ難いです。
売り場のお試し品に座ってみて、うほっ!と気持ちよかったのでツイ買ってしまいました(笑)。座ってすこしの間はものすんごく気持ちいいですよ〜。スーパーの座布団売り場とかビックカメラにも売ってました。ビックカメラてなんでもうってるんですねぇ、感心します。

ふくねえさん

コメントありがとうございます
ほんまに鉄人というか修行僧みたいですよねぇ←トムクルーズ
私も座るだけとかそういうの好きです(笑)。
でも、座るだけとか歩くだけって一番難しいんですよねぇ。
この座椅子、とても気に入っています。ピンクもありましたよ〜

リクさん

コメントありがとうございます
ほんますごい俳優さんです←トムクルーズ
しかしまぁ、最近どの業界も活躍寿命伸びてますよねぇ、運動能力もねぇ、、やっぱり栄養とかでしょうか、、確かに野生動物も室内飼いすると寿命伸びますしねぇ、寿命が延びれば、、ってやつでしょうか(あははは、何を考えているやら)。
姿勢というのはとても大切だと思います。バランスボールは気をつけてくださいねぇ、姿勢悪くてもバランスがとれるようになってしまうと矯正するのが大変です〜。

はなをさん

コメントありがとうございます
ほんますごいですよねぇ←トムクルーズ
アセモがどうにもこうにもねぇ。
やっぱり東日本酢醤油のようです、さらに最近は西日本にも伝播しているようです。ところでナゼに箸が一本なんでしょうねぇ???

No title

この椅子、安楽に座らせてくれないかんじですねぇ・・・
でも、ちょっと興味ありありで探しに行くかも(笑)
腰が痛くて映画館で映画を見なくなって
何年経つことでしょう・・・
で、DVD借りてきてソファで鑑賞しだすと
寝落ちてしまうんですねぇ、これがっ!
いったい何時になったら最初から最後まで
鑑賞できるのかと思うくらいです
いつもおんなじとこばっかり見ているよな・・・
ところで、こちらのブログはリンクさせていただいて
よろしいのでしょうか?
まだ、アレでしょうか??

ハイジさん

コメントありがとうございます
この椅子、私が買った数週間後にさらに進化版のプレミアムというのが同じ売り場にならんでいるのを発見してちょっとムっとしました(笑)。プレミアムのほうは更に座り心地がよろしいです、が、同じく1時間もすれば腹筋震えると思います(爆)。結論はこの椅子、腰痛人にはおすすめです。リラックスはできませんが矯正によいと思います。
私も腰痛持ちなので映画館ではいつも一番後でたまに立ったり、姿勢を変えたりします。でないと無理ですわ。昔に比べて映画館のシートもほんまに高品質になっていてリクライニングもあったり、ソファのある映画館もあるので本当に楽にはなりましたが。ゆうてもヘタしたら一日3、4本見ますからねぇ。じっとすわってはいられません。私の場合は膝から来る腰痛と学生時代にギックリ腰に社会人時代に椎間板ヘルニアと座骨神経痛、長らく杖とコルセット無しでは歩けなかったんですが、筋トレとリハビリでずいぶんとまともになりました。まぁ、今でも痛い事は痛いですが、常に腹筋に意識をすることと姿勢をしゃんとするだけで腰痛は随分軽減するように思います。私も何遍見てもオチる映画はオチます。ハイジさんはオチない映画(好みの映画)を探すのがまず先決かと(あははは)。
あ、リンク解禁でございます、ありがとうございます。まだハンドルネームも題名もなんかナニなんですが、ま、このままでもうええわーって(あーええ加減すぎですねぇ)また涼しくなったらチャンと脳みそも動くかもしれません。ハンドルネーム、今日から仮名にしてみました。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ