9時半ダヨ!全員集合〜〜〜♪

2016.08.08 09:00|Birding
ズクファミリーです。



この日、初めて4羽兄弟全員勢揃いして
全員起きた状態でフレームインしてくれました(どんどんパフパフー)
画面下の段右から1番、隣り2番
上の段、右から3番、4番
一番ちゃん、顔デカイのは一番大人の羽が生え揃ってきているから、ということで(笑)。
暗ーいもじゃもじゃの枝だったんですが、揃ってくれて嬉しかったです♪

IMG_5459.jpg

裏側に回ってみたが、
さらに見えづらかった、、
でも、背中側もモフモフで可愛い(あははは)。

IMG_5464.jpg

3番ちゃんの寝顔が不細工すぎる
ぶちゃいくでかわいいです。
羽でもたれてるところが子供らしくてたまらん。

IMG_5499.jpg

あ、起きた(笑)


IMG_5460.jpg

木の下に食いかけのネズミ。
お残しはいけませんな、、(あははは)。
丸呑みサイズでない場合は父ちゃんや母ちゃんがちゃんと引きちぎって小分けにして与えるようです。

IMG_5457.jpg

ズク父はこちら
凛々しいです。

IMG_5373.jpg

スズメッ子
自分で餌をとるようになってきました。
ハムシを追いかけてフラフラと車道に飛び出したりしてドキドキします。

IMG_5365.jpg

シジュウカラもまだまだアゴラインの繋がってない子供だらけ
色もなんともクリーミーでラブリーです♪
たまらんねぇ
応援クリツクころもし嬉しです↓
人気ブログランキング

テーマ:Birding
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ズク兄弟、模様がハッキリしてきましたね
寝顔、癒されますね~
小鳥ちゃん達も狩られないように

ロンゲのオヤジさん

コメントありがとうございます
ズク兄弟、とても可愛くなってきました♪
小鳥の雛たち、かなり狩られていましてこれもまた自然なんですが、できたら私が観ていない(情のうつっていない)ところを獲物にしてほしいんですが、どうしても私のテリトリーとズクファミリーのテリトリーが被っているので目にする機会が多いです(とほほ)。

No title

仲良し4兄弟~♪
この時は2番ちゃんもしっかり枝にとまってて
くれたんですね(笑)。
よかったよかった。
3番ちゃん、寝顔がいい味出してますね。
4兄弟、それぞれキャラが濃いですね(笑)。

リクさん

コメントありがとうございます
ほんとに楽しい4兄弟姉妹です♪
2番ちゃんも日に日にスキルアップしていまして、落ちなくなりました。ちゃんと”降りて”ます(いやほんとに)。3.4は地味に見落とされがちですが、こっそりおもろいことやってます。
そろそろ散会もちかいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ