眠りの森の美女

2015.07.21 08:43|theaters
やっと喉の痛みもおさまってきまして、ほっと一息ついてます。
なんでこのくそ暑いのに風邪ひいとんねん、ホンマ、どもなりません。
ちょっと疲れもきてるんかもしてませんが、それにしても情けないねぇ。
でも遊ぶ(ぶっ)

キエフ・クラッシック・バレエ
眠りの森の美女

20150720165012485.jpg

休日のマチネでさらに子供向きだったんで、そんなに爆裂に期待はしてなかったんですが、
やっぱりちょっとコケました(あははは)
なんせローズアダージョで薔薇リサイクル!!!求婚者からのバラを2回受け取るところですが、1回目受け取って王妃様の前にオーロラが置いたのを求婚者の1人が拾ってまた他の求婚者に配給〜〜〜、吹いたっちゅうに。それでなくても王様と王妃様の玉座がミカン箱に緋毛氈よ、それだけでウケてたのに。さらにオーロラが眠りについた後寝かされるベッドが白木棺桶様箱に安っぽい布がかけてあるだけ。もー凄まじく安っぽく、しかもめちゃ小さいし(滝汗)足はみ出てるし。さらにデジレ王子がチューしに入って来た時に顔掻いてたし(チューする前に起きてるやーん)。ま、もそっとプロップをどうにかしたほうが良いんではなかろうか?とサグジェスチョンしたい。夢なさすぎ。さらにプロローグの妖精のヴァリアシオンなし、ちゅうことで当然のように3幕の妖精も全無し、ていうか3幕は妖精がでてきもしない。もちろんライラックだけは1人寂しく出てくる(ワンドはナシ)。3幕の結婚式も椅子がミカン箱(爆)に金の毛氈、、(ぎゃはは)。妖精なしかーーーい、ゆるさーん。眠りは妖精だけでもええちゅうにねぇ。
デジレは美形で王子王子してて良かったし、オーロラとライラックもバレエ人形のような素晴らしい手足の長さに顔の小っささ、見た目が良いので嬉しかったんですが、いかんせんコリアグラフと演出がねぇ、ジャンプもほとんどなけりゃリフトも申し訳程度、同じポーズと簡単な同じパの繰り返しでねぇ。そりゃまぁ綺麗なチュチュで所謂”バレリーナ”なポーズもかえらしけどそんなんばっかりじゃぁさぁよ第二幕でちょっとオチかけました。派手なもんがなくてもパリオペみたいに「ううう、うまーーーー」って超絶足芸とかありゃぁねぇ、せめてもそっとバリエーションがあればそれなりにオモロイんやけどねぇ。繰り返しも過ぎると念仏。
 4歳のお子様からオッケーな感じではある。



入場したときにもらった宣伝にこんなのが!
シルヴィ・ギエムがここでボレロ踊るらしい!!
ていうかチケット手に入るんかーーー?!

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ