あけましておめでとうございます

2016.01.01 00:00|soul
IMG_24410.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
           Jube

今年のテーマは ”発見”
1. 己を知る為の心身両方からのアプローチ強化
2.1に付随するが新しい分野にも目をむけてみる
3. 文章を短く完結にまとめる。

と言う事でがんばってみたいと思います。特に3番、何年か前まで毎年目標にしていましたが、全く実践できず諦めて目標にすることすら止めてましたが、今年は再度チャレンジでテーマに掲げてみました。が、成し遂げる自信が全くないです(あははは)。
それとテーマというわけではないですが、ビタミンと繊維を出来るだけ摂取するように心がけるのと、大豆関係食品を食べるのと(ものすんごく苦手)、朝起きた時に毎日グーパーする。
今年も一年、気合い入れて精進したいと思います。
応援クリツクころもし嬉しです↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


去年は本当に嬉しいサプライズで
よもや新潟でお会いできるとは。。。でした。

今年も懲りずに遊んでやってくださると嬉しいです。

リトルガルさん

コメントありがとうございます
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
私もびっくりしました(笑)。人生ナニがあるかわかりません、だから生きていけるんだと思います。
こちらこそ、今年も遊びましょう!

No title

あけましておめでとうございます。
新年一番祈祷に行ってまいりました。
今年は丙申、事象といたしましては、目標は叶えられる。ということでした。
その目標は努力をすれば達成できる。と
私的には3番は成し遂げていただかなくとも長文、好きです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
3、を期待しております。
でも、さみしいような・・・。

ハイジさん

コメントありがとうございます
”目標は叶えられる”もちろん努力は必要ですが、努力でなんともならないこともある昨今、かなり朗報であると思います。
長文、和歌山地方で「うざい」と評されております(あははは)。なので大事な事は単文で赤文字で書かないといけないかと最近思っていますが、それもナニですし、テレビのキャプションみたいで恥ずかしいですよねぇ。ぼちぼち頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願い致します。待ってます〜

無楽斎さん

コメントありがとうございます
おめでとうございます
程よくぼちぼちがんばろうと思います。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ