fc2ブログ

きのふはけふのストーリー

Beautiful things don't ask for attention.

かしらだか

Posted by jube on   6 


人気ブログランキング

今朝は7時台から雷ドンガララで土砂降りです。
昨日は午前中久々にお天気が良く、
買い物ついでにトーヤノへ、ほんのすこしの時間でしたが楽しかった。帰りにSアニキと魚買いにいって、お刺身こうたんですが、すんごいいいのが漁れてて激ウマだった、、。ああ幸せ。

IMG_6481_20181206112811cea.jpg

カシラダカが
素敵な枝ぶりのところにとまってました。
ちゅうことで、ちょっとおしゃれエフェクトいれてみました。
この顎ラインが萌える。

IMG_6634.jpg

年間2回、4月と10月頃に咲くジュウガツザクラが
11月下旬に咲きました。どんなんやねん(3日前みたらまだ咲いてた)
トーヤノの図書館の横の石碑んところのいろんな桜の木が植わっているエリアです。

IMG_9875.jpg

早い夕方に、ちょっと買わなあかんもんがあって、急遽チャリで古町アーケードのココカラファイン(薬局)へいったら、ココカラ前でネギッコのKaedeちゃんに遭遇。なじラテのプロモ?MCの方とかスタッフさんがおって、一緒に写真撮って、肩揉まれましたがな、、なんで肩?揉む?じゅべとの3ショットつぶやいたのでご覧になった方もおるかもしれませんが、かえでちゃん、生で見るとほんま可愛いです。写真でみても可愛いですが、実物はもっと可愛いのでこれでも写真写り悪いということになるかと思います。ともかく、キラキラしてましたわ。ええもんみたわ、ありがたやありがたや。

あなたの応援がエネルギーです↓

人気ブログランキング

スポンサーサイト



jube

Welcome to all my guests. I am a serious birder , bird ringer and nature enthusiast that loves Birds, mammals, Nature, Books, movies, arts, and New England Patriots

6 Comments

リク says..."No title"
顎のライン!ピンポイントですね~。
でも、わかります。

今年の冬はあったかいんだか寒いんだか・・。
植物も混乱中なんでしょうか?

可愛いor綺麗な人と会うとこっちも幸せになりますよね。
キラキラオーラ、私も浴びたい(笑)。
2018.12.19 17:35 | URL | #- [edit]
ふくねえ says..."No title"
美味しいもん食べてる時って
ほんま幸せですよね(笑)

えっ?!この時期に桜が
見られるなんて!
やっぱり今年は暖冬なのかな~
暖かかったり急に寒くなったりで
体がついていけないです(汗)

スゴイ!アイドルとばったり遭遇なんて♪
一緒に写真♪良いですね~~
めっちゃファンになっちゃいますね(笑)
2018.12.19 22:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
jube says..."リクさん"
コメントありがとうございます
こう、キュゥインとなっているのがツボります←顎ライン
萌は概して細かいことが多いですねぇ(あははは)
今年の冬、やっぱりあったかいです。なので逆に自宅が寒く感じます。暖房いれると暑すぎますし、暖房のききはじめがものすごく早いです(室外機が凍ってない!!)。植物も混乱してますわ、ていうか、まだヨコバイとかユスリカとかバンバン飛んでます。
美しいもの可愛いものは無機有機問わず幸せになりますね!
2018.12.20 08:15 | URL | #t5k9YYEY [edit]
jube says..."ふくねえさん"
コメントありがとうございます
ほんまに幸せですよね〜〜←美味しいもん。
特に、予想より美味しかったり、安いのに美味しかったりすると、付加価値が増えてさらに美味しく感じます(笑)。
年二回、秋にも咲く品種ではあるんですが、それにしても12月に咲くと変ですわ。今年は暖冬、というよりも夏暑すぎて冷えがおっついてない感じです。まだ10度とかありますしね。とはいえ、突然エアポケットにはいったように0度とかになるので風邪っぴき神経痛でヨボヨボになってます(笑)。
アイドルとオフ遭遇、得した気分でした。ほんまファン度がアップしましたわ。というか、番組の収録が終わった直後だったそうですが(笑)スタッフさんが写真を撮ってくれて、番組の宣伝品なんかももらいました。その番組も見ようって気になりますよね!
2018.12.20 08:22 | URL | #t5k9YYEY [edit]
ロンゲのオヤジ says..."No title"
今年は本当に変な気候でしたね
商店街にガタアイドルが?
こちらでは、正月用の餅CMでネギッコ出てます
2018.12.20 08:25 | URL | #jsYRjXfs [edit]
jube says..."ロンゲのオヤジさん"
コメントありがとうございます
偶然にでっくわしましたが、商店街のお店で地元テレビの収録後だったそうです。
ネギッコ、全国区アイドルだと教わりました!。でも、地元の小さなイベントなんかにもよく出ていて、地元民に愛されています。
2018.12.20 16:43 | URL | #t5k9YYEY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。