巣から出てきました

2017.08.03 09:00|Birding
やっと出てきました



アオバズクの子供たち
こういっちゃぁナニなんですが、モッフリキング・トラフズクーズに比べてフワフワ感控えめで、近所の人(鳥にはさして興味がない)が子供と大人の区別がつかんというのもわからんでもないです。



じっとみていると、クチバシがガイコツに見えてくる、、。なんか羊たちの沈黙にでてくるメンガタスズメを思い出すねぇ(あははは)。
アダルトにくらべてお腹の模様もものすごく曖昧
そして、ボサボサ(あははは)
ふわふわというよりもボサボサ、、(あはは)

IMG_1016_201707301401217b1.jpg

しかも、よ〜〜〜く見ると
いっぱいハエたかってました(うへぇ)
穴の中でぎゅうぎゅうで臭っさいんやろかねぇ、、
ちょとスンスン嗅いでみたいような、、、(変態は吸いたがる)
ま、どんだけボサボサでも可愛いちゅうことです。

IMG_0950.jpg

チチアオバはここにいました
子供達から6メートルほど隣接した木で少し子供達を見下ろすような位置。

IMG_0957.jpg

ハハアオバはこちらに
子供達の居る木とチチアオバの居る木と三角形をなす場所
子供の位置より少し低いところなので3D縦軸的にも三角形
両親の位置からは遮蔽物なしにダイレクトに子供達が見えているはずです。
残念ながら私の位置(地べた)からは一つの位置から全員見える場所はなかった。
龍安寺の方丈庭園かっ。

IMG_1049_20170730140115e28.jpg

ハハアオバ、お目目ぎんぎら
イエネコがうろちょろしていたので警戒モード

IMG_0943_20170730140119114.jpg

子供達は興味津々
危ういです、猫はあかんわ。
よく、投稿動画サイトなんかで猫と鳥などのフレンド動画がもてはやされていますが、そんなことはまずないですから。パクっといかれて、ハイそれまでよ。です。



元気ですくすく育てよ〜
はいりはいりふれはいりほーーー

いつもポチっとありがとうござます↓
人気ブログランキング

テーマ:Birding
ジャンル:趣味・実用

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Cheer!!

About

jube

Author:jube
portrait by Guy Pain
動物、鳥、虫、植物、本、映画、美術芸術をこよなく愛する放浪の紀州人。越後よりかなり偏った愛を込めて。スナップはiPhoneとキャノンコンデジが主戦力です。100%私が撮ってます(著者ポートレイトは除く)
@jubewakayama
Birder and nature enthusiast

Previously

Comments

Blog Archive

Categories

Birding

Jube Birdingコンデジ写真館
MInnesotasightseeing
鳥を中心に自然やいろんな景色とメモ記録報告。キャノンパワーショットシリーズの世界
My Birding Life List

Life, what i see

Follow Jube on instagram 100% taken by me

Instagram

Jube Welcome You;)

Search

Links to Check Out

Books

RSS

QR

QR

ページトップへ